人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*fraise* てづくり いちご

fraise168.exblog.jp ブログトップ

本日のランチ。

またまたランチネタ。
ハンドメイドネタより多いです・・・^^;
イベント前なのに ごめんなさ~い。

今日は、私が長~い育休に入ってる間に、結婚してママになった可愛い元同僚と♪
育児って、たくさんたくさん悩みもあるし苦労もするもんね。
お出掛けの制限も多くなるし、ストレスもたまるよね。
でも、そんな悩みも疲れも吹っ飛ばして、元気に育児を楽しんでいってほしいな~と思い、
お子ちゃま連れでも おしゃれなカフェが楽しめるのよ~っていうことを実践です(笑)

美味しい食事でエネルギー補給して、お互いに がんばろうねo(^-^)o"

本日のランチ。_a0157303_194517.jpg
本日のランチ。_a0157303_19451531.jpg

               いつも お世話になってます、A.Y.C cafe さん♪
               いっぱい癒されて パワーアーーーップ072.gif
by fraise-168bigsky | 2010-03-18 19:55 | sweets
line

handmadeいろいろ、美味しいもの、楽しいこと、好きな雑貨や 子どものことあれこれ ・・・。 そんな日々のつぶやきです。


by fraise-168bigsky
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31