人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*fraise* てづくり いちご

fraise168.exblog.jp ブログトップ

babyのためのハンチング

babyのためのハンチング_a0157303_23385330.jpg

babyちゃん用のハンチング。
今まで作っていたハンチングとは違うパターンで作ってみました。
1番小さい3Sサイズを、さらに小さくアレンジ。
ちょっと試作です。

お友達から頼まれて、早1ヶ月。
今月1歳のお誕生日を迎えた男の子に。
頼まれたときに ヒッコリー or デニム って言ってたのに、ニットで作っちゃった^^;
サイドはリネンのブラウンチェック。

相変わらず、打ち合わせと違う感じで 気の向くまま突っ走る私。あはは・・・。





babyのためのハンチング_a0157303_23554435.jpg



男の子用なんだけどね、

内布は可愛いお花のプリントです*^^*

見えないところに遊び心、好きなんです。






babyのためのハンチング_a0157303_23595983.jpg


ワンポイントは

赤いステッチに、ウッドボタン。





babyのためのハンチング_a0157303_00112.jpg



ニットでやわらか。

後ろにゴムが入って、

小さな頭にもピッタリフィット♪





久しぶりのハンチング。
初めてのパターンにドキドキしながらも アレンジしてみたり。
帽子作りって、楽しい~*^^*
by fraise-168bigsky | 2010-06-06 23:36 | cap
line

handmadeいろいろ、美味しいもの、楽しいこと、好きな雑貨や 子どものことあれこれ ・・・。 そんな日々のつぶやきです。


by fraise-168bigsky
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31