人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*fraise* てづくり いちご

fraise168.exblog.jp ブログトップ

秋の1日

秋の1日_a0157303_9302936.jpg

気持ちのいい秋晴れの今日、子供たちを連れて陸上競技場へGO!

県中学校駅伝の開催日でした。


秋の1日_a0157303_9321135.jpg陸上をやっている息子たち、中学生の先輩たちを

一生懸命 応援していました。

今年 初めて駅伝を見た娘は

会場の空気に圧倒されながらも

みんなの真似して応援。

真剣な表情で走る選手たちは 本当にかっこよく、

数年後には息子たちも・・・と思うと

胸が熱くなりました。



1日中、競技場の芝生を走り回って転がりまくった子供たちは、帰りの車で爆睡。

私は眠った子供たちを車に乗せたまま ちょこっと寄り道。






秋の1日_a0157303_9443294.jpg


ホントはまったり お茶でもしたかったけど、

子供たちを車に乗せたままではねー・・・

ということで、本日のケーキ『アップルパイ』を

お持ち帰り♪

充実した1日でした。
by fraise-168bigsky | 2010-09-25 23:29 | life
line

handmadeいろいろ、美味しいもの、楽しいこと、好きな雑貨や 子どものことあれこれ ・・・。 そんな日々のつぶやきです。


by fraise-168bigsky
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31