人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*fraise* てづくり いちご

fraise168.exblog.jp ブログトップ

イヴ。

イヴ。_a0157303_23474441.jpg

娘 “サンタさんにプリキュアのタクトをもらうの♪”

   まだまだ純粋な4歳。うんうん、サンタさんにお願いしようね♪


息子2号 “サンタさん、来てくれるかな~・・・”

   大丈夫。信じている子にはサンタさんがやってくるんだよ。だからずっと信じてようね。


息子1号 “今年こそ、起きてて サンタの正体をつきとめる!”

   サンタさんを見ちゃったら、もう来てくれなくなっちゃうよ-。だから早く寝ようよ。


成長とともに サンタさんの存在が現実的になってゆく~~~。


でもね。

うきうきワクワクしすぎた娘と、正体をつきとめると意気込んだ息子1号、9時半には撃沈。

それを見ていた息子2号も、自分だけプレゼントが置いてなかったら大変! と、慌てて就寝。

ふふふ。きっと明日はプレゼントが届いていると思うよ*^^*






イヴ。_a0157303_082414.jpg




お昼頃から 少しずつ

積もり始めてた雪。

帰宅したときには

こんなことになっていました。

ホワイトクリスマスだね。

でも、ちょっと急激すぎない?

寒いの苦手~~~。
by fraise-168bigsky | 2010-12-24 23:58 | life
line

handmadeいろいろ、美味しいもの、楽しいこと、好きな雑貨や 子どものことあれこれ ・・・。 そんな日々のつぶやきです。


by fraise-168bigsky
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31