人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*fraise* てづくり いちご

fraise168.exblog.jp ブログトップ

3連休 2日目

3連休 2日目_a0157303_1736662.jpg

意外と近くだったのに、こんなに素敵な場所があるなんて 知らなかったーーー。

3連休 2日目_a0157303_1739237.jpg
先月から
日曜も open になってたなんて
うれしーー。

一度 行ってみたいと
思っていたのです。

噂通りの素敵な場所。
もう 別世界みたいーーー。

興奮しすぎです・笑






3連休 2日目_a0157303_17491844.jpg
3連休 2日目_a0157303_17485592.jpg
3連休 2日目_a0157303_17502952.jpg
3連休 2日目_a0157303_17512829.jpg
3連休 2日目_a0157303_17514795.jpg
3連休 2日目_a0157303_175249.jpg
3連休 2日目_a0157303_1753840.jpg
3連休 2日目_a0157303_17533053.jpg
3連休 2日目_a0157303_17535886.jpg


素敵すぎて 言葉では上手に説明できません。
が。残念なことに写真も上手に撮れないのです・・・。重ね重ね ホント残念。



お隣の建物も とっても素敵。
3連休 2日目_a0157303_17581337.jpg
3連休 2日目_a0157303_17583360.jpg

昭和レトロな雑貨が飾られています。

こちらの建物、

今はもう閉館されていますが、

外から眺めるだけでも雰囲気たっぷり。




さらに、叔母様が経営されている こんなに おしゃれな喫茶店もあります。
3連休 2日目_a0157303_1851819.jpg
3連休 2日目_a0157303_1853374.jpg
3連休 2日目_a0157303_1854999.jpg
食べ物メニューは トーストのみ。紅茶がオススメでしたよ。
私は アイスコーヒーをいただきましたが、次回は紅茶で。
お茶請けが‘おかき’ってところも、なんかイイです。





もうすぐ年に3回程度の入荷日があり、英国から船でコンテナが届くそうです。すごーーい。
入荷予定の商品を写真で見せていただきましたが、どれもこれも溜息がでます。
優しく素敵なお店のご主人が、お取り置きもできますよ、と言ってくださいました。
ありがとうございます。大変嬉しいのですが、現実的に手のでない物がほとんどで。トホ。

まだ作りかけなんですが、ぜひ見ていってください、と、お庭も見せてくださいました。
ぶどう に もも に ブルーベリー、たくさんの果樹の苗が植えられていました。
今年植えられたばかりだというバラも数種類、これから伸びていく先には雰囲気のあるフェンスが。
何年もかけて作っていこうと思います、と語られたご主人、とっても輝いておられました。

暑い暑い倉庫的な こちらのお店、真夏に扇風機1台では汗だくになってしまいましたが、
でも また近いうちに見に行こうと思います。入荷が楽しみーーー。
by fraise-168bigsky | 2011-07-17 18:37 | life
line

handmadeいろいろ、美味しいもの、楽しいこと、好きな雑貨や 子どものことあれこれ ・・・。 そんな日々のつぶやきです。


by fraise-168bigsky
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31