人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*fraise* てづくり いちご

fraise168.exblog.jp ブログトップ

あけたね。

梅雨明けしましたね。

学校から帰ると部屋が蒸し風呂状態で かわいそうな息子たち。
せめて冷えた梅ソーダでも飲みなよ、と言っておいたところ、帰ってきたら梅シロップが半減!
どんだけ飲んだの?!
よかった、あと2瓶作っておいて。ほっ。
さーーー、いよいよ夏本番。来週の通知表はどーだろな。
気持ちよーーーく楽しい夏休みをむかえたいねっっ♪ ねっ?



あけたね。_a0157303_22213230.jpg


          通り道のコンビニでおもしろいサイダーみっけ。 美味しいのかな??
          富山ブラックは ・・・ 見た感じ すでにビミョー(笑)
by fraise-168bigsky | 2012-07-18 22:29 | life
line

handmadeいろいろ、美味しいもの、楽しいこと、好きな雑貨や 子どものことあれこれ ・・・。 そんな日々のつぶやきです。


by fraise-168bigsky
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31