人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*fraise* てづくり いちご

fraise168.exblog.jp ブログトップ

ムスメとデート。

朝から水道管が凍ってえらいことになってしまった、寒い寒い日。
でも、空は青くて絶好のお出掛け日和。
風邪気味で しばらく引きこもりのムスメを連れて、ランチに出掛けてみました。


ちょこっと外に出ると、そこはもう一面の銀世界~~。

ムスメとデート。_a0157303_19164497.jpg




向かった先は、ムスメのリクエストで A.Y.C cafe さん。
何だか毎年 最終営業日におじゃましてる気がします(笑)

富山に向かうと立山がとっても綺麗ーーーー!!!

ムスメとデート。_a0157303_19193253.jpg


そして、A.Y.C cafe に到着してみると・・・ んんっ? 営業してない??!!

ユウコさんに電話してみると、「自宅においでー」 とのこと。
行ってみると そこにはサチコさんも。
「今日ってお休みだっけ?」 と聞くと、な、なんと、水道管が壊れたのだとか!!!
ひゃ~~~、大変ーーーー-。

   ・・・ と言いつつ、営業できないしね~・・・ というわけで、まったり話し込んでしまいました(笑)
   結構大変な状況にも関わらず、意外とゆったり構えて年賀状を書いているあたり、さすがです。
   どんなときもペースを崩さない不動の「ゆるさ」ぜひ見習いたいです。
   今年もいっぱいお世話になりました。
   来年もお二人にとって素敵な年になりますように*^^*
by fraise-168bigsky | 2012-12-27 19:12 | life
line

handmadeいろいろ、美味しいもの、楽しいこと、好きな雑貨や 子どものことあれこれ ・・・。 そんな日々のつぶやきです。


by fraise-168bigsky
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31