人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*fraise* てづくり いちご

fraise168.exblog.jp ブログトップ

Baby スタイ girls

Baby スタイ girls_a0157303_09483.jpg
イベントが近くなると、いつも悩んでしまいます。

ナニヲツクロウカシラ・・・?


イベントの場所や雰囲気、季節や、お客様の年齢層・・・
どんなものが喜ばれるんだろう?

初めての craftpot イベント、どんな方が興味を持って来てくださるのかな?

想像するだけでドキドキ緊張。・・・のわりに手は動かず。形にならず^^;

とりあえず、今回はカフェが会場なので、可愛い雰囲気を想像しつつ、

babyものを少し作ってみようと思います。



Baby スタイ girls_a0157303_0131044.jpg
Baby スタイ girls_a0157303_0132434.jpg


甘すぎる感じですかね?

男の子スタイも作りたいな・・・と、ただいま試行錯誤中です。
by fraise-168bigsky | 2010-01-13 23:51 | baby
line

handmadeいろいろ、美味しいもの、楽しいこと、好きな雑貨や 子どものことあれこれ ・・・。 そんな日々のつぶやきです。


by fraise-168bigsky
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31