*fraise* てづくり いちご

fraise168.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:craft pot( 10 )

ありがとうございました。

3月2日、予想通り お天気は 「雪」、
かろうじて猛吹雪ではありませんでしたが、何とも craftpot らしい(?)お天気の中、
無事に craftpot market vol.4 を終えることができました。
足を運んでくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

a0157303_13185286.jpg
a0157303_13191719.jpg
a0157303_13192996.jpg


               フリマコーナー
a0157303_1320791.jpg
a0157303_13202267.jpg


               ベリボちゃんコーナー
a0157303_1321470.jpg


               抽選プレゼントと看板娘たち
a0157303_13211717.jpg


          お洋服コーナーや全体画像、撮り忘れちゃった ・・・



他の画像はぜひ craftpot メンバーの blog へ GO♪ (Brunch さんのblogはリンクできないのだー)

   ・ベリボちゃん
   ・caramel さん
   ・nami さん
   ・aki ちゃん
   ・kimi。ちゃん
   ・tomonga ちゃん
   ・sachiki ちゃん

               今回はこのメンバーで。 natsu ちゃんのプレゼントも可愛かったです。
               素敵な craftpot メンバー。 ずっと続けていけるといいな*^^*
[PR]
by fraise-168bigsky | 2013-03-02 23:04 | craft pot

Craftpot Market Vol.4

a0157303_1822363.png



          今年も Craftpot メンバーで 1日だけのイベントをします。

          今回で4回目。少しずつの積み重ねですが、続けられることが嬉しいです*^^*

          お天気に恵まれますように 。。。



          craftpot blog → コチラ
[PR]
by fraise-168bigsky | 2013-01-20 18:21 | craft pot

Craftpot Market Vol.3

a0157303_21381795.jpg


          いよいよ明日です。 素敵な1日になりますように。
[PR]
by fraise-168bigsky | 2012-02-16 21:39 | craft pot

ありがとうございました。

2月18・19日 の craft pot market vol.2 、大盛況のうちに終えることができました。

会場に足を運んでくださった皆様、作品を手にとってくださった皆様、
会場に来られなくても たくさん応援し励ましてくれたお友達、
家事&育児の手を抜きがちだった母を優しく許して応援してくれた家族のみんな、
そして、みんなそれぞれにいろいろな都合がありながらも
このイベントのために たくさんお世話してくれたメンバーのみんな、
そのすべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
みんな、ありがとう!!!

イベントのたびに、メンバーのみんなから たくさんのパワーをもらっています。
自分も もっともっと何か作りたい! っていう気持ちでいっぱいになります。
この気持ちを温めながら、次なる目標に向かってがんばりますo(^-^)o"


イベントの様子は、naminui さんがイベントブログにたくさん写真を載せてくれています。
イベントブログは → 



さてさて、次なる目標は・・・

a0157303_22294036.jpg

               また4月にお会いできるのを楽しみにしています*^^*
[PR]
by fraise-168bigsky | 2011-02-22 22:22 | craft pot

いよいよ当日。

a0157303_335031.jpg

いよいよです。
詳しくはイベントブログをご覧くださいね。craft pot market vol.2 → 
みなさまのお越しを心よりお待ちしています*^^*
[PR]
by fraise-168bigsky | 2011-02-18 03:07 | craft pot

Craft Pot market vol.2

a0157303_23375724.jpg
a0157303_23381468.jpg


craft pot の自主開催イベント 第2弾が決定しました。


craft pot market vol.2

  日時    2月18日(金) 12:00~19:00
         2月19日(土) 10:00~16:00

  場所     オレンジシャリマティ 2F
          富山市山室5-1
          076-424-4289

work shop  2月19日(土) 11:00~
          cheerful blossom プリザーブドフラワーミニリース作り
          詳しくはイベントブログをご覧ください。


第1回目から もう1年が経ちました。
昨年は大雪の中、たくさんの方に足を運んでいただき、本当に感謝感謝でした。
今年もまた、たくさんの素敵な出逢いがあることを期待して 。。。
メンバー一同、楽しいイベントになるよう頑張りますo(^-^)o



☆今回のフライヤーは、ともんがちゃんが とっても素敵に仕上げてくれました。
 ともんがちゃん、ありがとーーー♪
[PR]
by fraise-168bigsky | 2011-01-09 23:53 | craft pot

リース作り。

craft pot メンバーが集まって、久しぶりの学びの会がありました。
今回は sachiki 先生のリース会 in A.Y.C cafe ♪
たくさんの花材を持って登場したsachiki ちゃん、本当にありがとう*^^*
素敵な花材の数々に圧倒されて、ワクワクドキドキしっぱなし。
私の持病である「あれもこれも付けたい病」発症しまくり ><
正直、収拾つかなくてどうなることやら・・・と不安でいっぱいだったけど、
強い味方のsachiki 先生のおかげで、大満足のリースが完成しました☆

私の初めてのプリザーブドフラワー作品は・・・

a0157303_108185.jpg

反省点は多々あるけれど、sachiki ちゃんのおかげで何とか形になりました。
悪戦苦闘しながら あーでもない こーでもない・・・と みんなでワイワイ、
そして時には黙々と夢中になって仕上げた作品。愛着がわいて可愛さ倍増です*^^*


a0157303_101833.jpga0157303_10182256.jpg























a0157303_10183717.jpga0157303_10185155.jpg























作り手の それぞれの感性で作り上げたリースたち。
同じ花材の山を見ながら、選んだものも 付けた場所も 組み合わせも みんな違って、
素敵なリースが出来上がりました。
今回の受講生は・・・Brunchさん、naminuiさん、ベリボちゃん、あやタコちゃん。
さて、どのリースが 誰の作品でしょう?
みんなの個性が表れていて、どれも素敵だね~*^^*
講師の sachiki ちゃん、本当にありがとうございました。
[PR]
by fraise-168bigsky | 2010-11-27 10:38 | craft pot

polkaさんの新作

見た?

とってもかわいい スモッキングブラウス。

ベリボちゃんとこの プリザ・ブラウンだったね!

a0157303_2363287.jpg


             かわいい布は、どんな形になっても かわいいんだな~~~。
[PR]
by fraise-168bigsky | 2010-05-28 23:08 | craft pot

Samt ちゃんから

a0157303_2010640.jpg

じゃぁぁぁ~~~ん。

craft pot の Samt ちゃん に、オーダーしてた カゴバッグ が届きましたーー016.gif
わーーい、すんごく嬉しい♪

バッグと一緒に、いちごの布や、レース編みのドイリーまで送ってくれました。

編み物が上手で、リネンのナチュラルなお洋服も作ってる Samt ちゃん。
2人の男の子のママとは思えない、素敵な the ナチュラリスト☆
ホントにありがとね~*^^*


これから いろいろカスタムして、夏に向けて『いちごバッグ』 にしようと思います♪
[PR]
by fraise-168bigsky | 2010-05-26 20:35 | craft pot

craft pot

先週の土曜、craft pot イベント打ち上げ & 次回イベントの打ち合わせがありました。

a0157303_2232488.jpg

なかなか全員で集まることはできないけれど、会えばどんどん話が弾み、
刺激をたくさんくれるみんなです*^^*

何かと行事の多い3月、ミシンに向かう時間がとれないでいます、が、
みんなからの刺激をパワーに変えて、がんばるぞーーー。
[PR]
by fraise-168bigsky | 2010-03-01 22:37 | craft pot
line

handmadeいろいろ、美味しいもの、楽しいこと、好きな雑貨や 子どものことあれこれ ・・・。 そんな日々のつぶやきです。


by fraise-168bigsky
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30