人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*fraise* てづくり いちご

fraise168.exblog.jp ブログトップ

Birthday ケーキは

Birthday ケーキは_a0157303_17482653.jpg
いちじくロール。


昨日、映画を観に行きました。
夏休みに入ってから 息子たちがずっと観たがっていた『トイ・ストーリー 3』
私の周りでも とても評判が良かったので楽しみにしていましたが、ホントに よかった☆☆☆

富山だと、子供向けの映画は どうしても早い時間になってしまうので
なかなか仕事が終わってからでは間に合わず、久しぶりに金沢まで観に行きました。

で。
帰りに MAPLE HOUSE の いちじくロールをお持ち帰り。
美味し~~~*^^*
いちじくの優しい甘みがいい♪






先週 誕生日だった私。
キャンプ前日でバタバタしていたこともあり、当日のお祝いはナシ。
今年は歳をとらなかったってことで。
いちじくロールは、ささやかながら Birthdayケーキ のかわりってところかな。
子供たちと美味しくいただきました。

未だに母が28~30歳だと信じている子供たち。 (?たぶん? うすうす気づいてそーだけど)
長男もうすぐ9歳。
さすがに計算が合わなくなってきました(笑)
いつまで騙されてくれるかしら???
by fraise-168bigsky | 2010-08-28 18:17 | sweets
line

handmadeいろいろ、美味しいもの、楽しいこと、好きな雑貨や 子どものことあれこれ ・・・。 そんな日々のつぶやきです。


by fraise-168bigsky
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31