人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*fraise* てづくり いちご

fraise168.exblog.jp ブログトップ

いい日。

いい日。_a0157303_2231180.jpg

晴れたり、曇ったり、雨が降ったり・・・ の 寒い1日でしたが、子供たちを連れて行ってきました。
今年も素敵なあの場所へ 。。。

なんと、私、昨年行った記憶だけを頼りに、地図を持たずに出発してしまいました。
もちろんナビなし! 根性だけで辿り着きました・笑
行き先は 滑川 旧宮崎酒造。


   = country blue =

昨年に引き続き、craft pot として参加させていただきました。
素敵なご縁をありがとうございます*^^*
寒い中、レジをしてくれていた ベリボちゃん、Brunchちゃん、sachikiちゃん、本当にありがとう。
風邪ひかないでね。 今日は早く休んでね。






いい日。_a0157303_2238369.jpg
いい日。_a0157303_2239466.jpg
美味しいものや 石けん、レースなど。
その他にも いろいろ♪ むふふ。デブになりそう^^



そして、今日1番のお買い物は・・・
いい日。_a0157303_22432244.jpg
わかる?
絵本じゃないよー。絵本を立ててる棚だよ。
WOOD SPACE さんの この木製棚を2つ購入しました。
これは息子たちのデスク前の壁に設置。賞状とか飾ってあげたいな と思ってさ。
早速、夏にいろいろ頑張った賞状もろもろを飾ってあげましたよ*^^*
額に入れて飾るよりも、さりげなくてイイです☆☆☆



いい日。_a0157303_2373528.jpg
いい日。_a0157303_2374829.jpg
子供たち。

寒い中、1日

母のワガママにつきあってくれて

ありがとうね。

次は、週末。

小さな手作り展に

Let's Go!!
by fraise-168bigsky | 2010-11-03 23:15 | event
line

handmadeいろいろ、美味しいもの、楽しいこと、好きな雑貨や 子どものことあれこれ ・・・。 そんな日々のつぶやきです。


by fraise-168bigsky
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31