人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*fraise* てづくり いちご

fraise168.exblog.jp ブログトップ

GW 2011 Ⅱ

GW 2011 Ⅱ_a0157303_21542086.jpg
          GW 2日目は海遊館へ。

          鰯の大群って、芸術だね!
          この鰯の渦巻き、綺麗に作るために ちゃあんと計算されてるんだって。
          群れに対して適度な捕食者が必要なのだとか。
          敵のいない水槽だと 群れていなくても安全だから、渦巻きができないんだって。
          なるほどねーー。



GW 2011 Ⅱ_a0157303_21533797.jpg
GW 2011 Ⅱ_a0157303_21535661.jpg
          やっぱり可愛いクマノミ。赤ちゃんのも オトナのもいたよ。どちらも可愛い。




GW 2011 Ⅱ_a0157303_21524356.jpg
          私が好きなのは、このコ。 タツノオトシゴ。
          見れば見るほど不思議なからだ。ホントに小さな竜みたい。
          何だか間の抜けた姿に癒されます。



           あれ?
         ・・・よく考えたら、メインのジンベエザメ 撮ってなかった・・・。










大阪2日目。海遊館の後で もう1度 USJ へ。
帰りの時間までゆっくり遊んできました。

2日目の USJ では、思いがけず ちょっとしたハプニングが。

GW 2011 Ⅱ_a0157303_0184420.jpg
 ←、この人混み、何だと思う?

実はこの日、
偶然にも番組の収録をやっていたのです。
入り口付近に張られたロープと、
たくさんのスタッフと、人、人、人。
人だかりの理由も分からず
一緒に並んでしまうミーハー家族。



「収録らしい」「芸人が来るらしい」・・・と、
どこからか聞こえてきたけど、芸人って、誰??
と思っていたら、派手な頭の彼はウド鈴木! キャイーンか!
お! あれは雨上がり決死隊!! 宮迫さんスキ♪
え? タキシード姿は さま~ず。
やーーん、ダウンタウンもいるやんかーー!!!
・・・ってことで、この日は「リンカーン」の収録だったのでした。
すんごく近くで芸人さん達を見たけれど、撮影はスタッフに止められてNG。
ざんねーーん。

ところで子ども達の反応はというと・・・、どうやら若手芸人の方がいいらしく、意外と反応うすっ!(笑)
スリムクラブとかだと喜んだかもね^^;
by fraise-168bigsky | 2011-04-30 21:50 | life
line

handmadeいろいろ、美味しいもの、楽しいこと、好きな雑貨や 子どものことあれこれ ・・・。 そんな日々のつぶやきです。


by fraise-168bigsky
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31