人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*fraise* てづくり いちご

fraise168.exblog.jp ブログトップ

娘とお出掛け。

2011年もあと3日。
息子たちは毎日スキー三昧なので、娘と母はランチに出掛けました。

娘とお出掛け。_a0157303_215155.jpg

娘とお出掛け。_a0157303_2152123.jpg
今年最後の A.Y.C cafe さん♪
今日は初めてのカレー☆
こんなに通ってるのに初めてのカレー☆☆ 
噂どおり美味しい~~~!!
そしてデザートは 苺  
激うま~~~!!
のんびり まったり、年末の慌ただしさなど
微塵も感じさせない(?) お二人に
今日も癒されてきました。


さーーて、年賀状も購入できたし(遅っっ!!)明日こそ完成させよっと。
投函は31日か~。着くのは・・・3日以降だな・・・。 ということで、みんな ゴメンね。
by fraise-168bigsky | 2011-12-29 21:16 | sweets
line

handmadeいろいろ、美味しいもの、楽しいこと、好きな雑貨や 子どものことあれこれ ・・・。 そんな日々のつぶやきです。


by fraise-168bigsky
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31