人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*fraise* てづくり いちご

fraise168.exblog.jp ブログトップ

GW 前半

GW 前半_a0157303_23351497.jpg


昨日のこと。
息子たちの陸上の大会を終え、午後からコナンの映画を観に出掛けた我が家。
行きの車中の話の流れで、お泊まりに出掛けたーーい、と。
じゃあ、電話で聞くだけ聞いてみる~? で、なぜだかプチ旅行になってしまいました。
氷見の温泉に1泊。新鮮な魚介類に氷見牛、ゆったり温泉でまったり~♪

富山湾のむこうに、うっすらうっすら立山連峰が見えました*^^*







   +++++   +++++   +++++   +++++   +++++



急なお泊まりだったもので、何の準備もしていなかった私。
帰りにお風呂に寄ってもいいよね~ なんて話はしていたけど、お化粧の準備なんてしてなーーい。
映画の帰りに慌てて着替えを買って、コンビニでコスメセットを購入。温泉へGO♪
‘お化粧セットも忘れたし、明日はすぐに帰ろうね。’ って、言ってたのに、
今日は気付いたら のとじまにいました(笑)


GW 前半_a0157303_23464524.jpg
GW 前半_a0157303_23465562.jpg
GW 前半_a0157303_2347429.jpg
GW 前半_a0157303_23471555.jpg
GW 前半_a0157303_2347279.jpg
GW 前半_a0157303_23473555.jpg
GW 前半_a0157303_23474568.jpg






今年のGWはみんな予定がいっぱいあって、
お泊まり旅行は無理だねー なんて言ってたけれど、
思いがけず 楽しい旅行になりました。

行き当たりばったり、最高*^^*





   +++++   +++++   +++++   +++++   +++++


今回の旅行で最高だったのは、やっぱり美味しい海の幸♪
温泉のお料理はもちろんだけれど、今日のお昼は七尾の食彩市場へ。

GW 前半_a0157303_23535365.jpgGW 前半_a0157303_2354377.jpg






















その名のごとく鮮魚を扱う市場なんだけれど、買った物をその場で焼いて食べることができます。

GW 前半_a0157303_23581531.jpg
GW 前半_a0157303_23582625.jpg


焼き魚にお刺身はもちろん、エビにいかにホタテ貝、カキもプリプリ~。
でっかいでっかいハマグリも美味しかった!!!

夏の海もいいけれど、過ごしやすいGWも最高~。
思いつき旅行なのに、子供も大人も大満足なプチ旅行でした。
   ・・・そして、1日スッピンだったことを忘れていた私。 ま、いーーーか。
by fraise-168bigsky | 2012-05-01 00:05 | life
line

handmadeいろいろ、美味しいもの、楽しいこと、好きな雑貨や 子どものことあれこれ ・・・。 そんな日々のつぶやきです。


by fraise-168bigsky
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31