人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*fraise* てづくり いちご

fraise168.exblog.jp ブログトップ

クールネック ・・・

クールネック ・・・_a0157303_12234960.jpg


オリンピック、サッカー男子 勝ちましたね。
昨日は昼間にたっぷりお出掛けしたので、夜はサッカー応援しながらコツコツミシン時間でした。
出来上がったのは ‘クールネック・・・タオル・・・’ ではなく、‘クールネック手ぬぐい(!)’ です。
例年よりバザーの時期が早まったため、時短作戦で 100均の手ぬぐいをベースに使いました^^;
保冷剤ポケットが3つありますよ♪
昨年Wガーゼ生地で作ったときは 自宅の布山生地で作ったのですが、
最近は 100均にもいろいろあるのですね。
肌触り云々は置いといて、柄だけならとっても豊富。
手ぬぐいサイズなので、大人でも十分首に巻ける長さがあります。

さーーて、午後はいよいよバザー準備。
あと1品作りかけの物があるんだけれど・・・、完成するかな???







   +++++   +++++   +++++   +++++   +++++


ラッピングしてみたら、何だかよくわからない物になってしまったので、
とりあえず息子の着画でカードを作ってみた。 これで雰囲気伝わるかしら?

クールネック ・・・_a0157303_22215764.jpg

by fraise-168bigsky | 2012-07-27 12:44 | neck towel
line

handmadeいろいろ、美味しいもの、楽しいこと、好きな雑貨や 子どものことあれこれ ・・・。 そんな日々のつぶやきです。


by fraise-168bigsky
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31