人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*fraise* てづくり いちご

fraise168.exblog.jp ブログトップ

10月

どんよりとした曇り空の日、娘の幼稚園最後の運動会がありました。

10月_a0157303_1654153.jpg


小さいクラスの子が泣いているのを見ては、娘も私から離れなかった日のことを思いだしました。
いつの間にか すっかり大きくなっちゃって・・・ うるうる。
何を見ても泣いてしまいそうな1日、でも娘の成長を感じてとても嬉しい1日でした。
元気いっぱいの子どもたちの姿を見て、いっぱい笑った1日でした。








10月_a0157303_16122467.jpg

     年長さんの鼓笛隊、みんなとっても立派でした。指揮をつとめた娘、よく頑張りました。




10月_a0157303_16134456.jpg


リレーでは娘のチームが負けてしまいました。
バトンを落として泣いてしまったお友だち。その背中をそっと撫でて声を掛けてあげる娘。
その優しく育ってくれた姿が嬉しくてたまらない母でした。
by fraise-168bigsky | 2012-10-06 23:02 | life
line

handmadeいろいろ、美味しいもの、楽しいこと、好きな雑貨や 子どものことあれこれ ・・・。 そんな日々のつぶやきです。


by fraise-168bigsky
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31