人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*fraise* てづくり いちご

fraise168.exblog.jp ブログトップ

お世話になったお礼に・・・

イベントまで あと1週間。
なのに、ここでちょこっと脱線~。

いろいろとお世話になった方々に、急遽プレゼントを準備することに。
とにかく時間がなかったので、短時間で量産できるもの・・・と思い、
手持ちのパターンを探して決定したもの、
それは、SnowwinGさんのfreeパターン、カードケース☆
パーツが少なくて、小さくて、行程が簡単!

そして、昨晩 作ってみましたよ。
カードケース × 16個♪
お世話になったお礼に・・・_a0157303_2374598.jpg

お世話になったお礼に・・・_a0157303_23121759.jpgお世話になったお礼に・・・_a0157303_23123563.jpgお世話になったお礼に・・・_a0157303_23125035.jpg







一晩で16個のカードケース、
大きな達成感です♪
ケースの後ろに捺した“ Fraise ” のハンコは、
消しゴムハンコの「のり&ベージュ」さんに
作っていただいたもの。
うん、可愛い~~~*^^*








そして もうひとつ、お礼に作ったものは・・・
お世話になったお礼に・・・_a0157303_23245268.jpg

              お花のシュシュいろいろ♪ 春が来たみたいね♪




     さて、たくさん脱線したけれど、明日は作りかけのBagを完成させるぞ~ o(^-^)o♪
by fraise-168bigsky | 2010-01-29 23:31 | pouch
line

handmadeいろいろ、美味しいもの、楽しいこと、好きな雑貨や 子どものことあれこれ ・・・。 そんな日々のつぶやきです。


by fraise-168bigsky
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31